2012年11月3日土曜日

GALAXY Note とりあえずやったこと

GALAXY Note をとりあえず当面使い用に設定してみた

買った Note は Androidバージョンが 2.3.6 だったが バージョン4があまり評判よさそうでないのでしばらくこのまま遊んでみることにした

そうなると、バージョンアップをしつこく通知されたらうっとおしい
設定アプリから[端末情報]→[ソフトウェア更新]で[自動更新]と[プッシュメッセージ]をしないようにチェックをはずした
ついでに、ドコモのアプリも使わないから通知いらね~
設定アプリの[ドコモサービス]→[アプリケーションの管理]で[定期アップデート確認]のチェックをはずす

ブックリーダーメインなんで不要なガジェットやアイコンはサヨウナラ~
ホーム画面も不要な面を消したら2面になってしまった
Sペンで使う速攻メモは面白そうだしカメラはせっかくついているのでまあ使うこともあるのかなということでとりあえず残しておこう
アプリ落とすにもとりあえずブラウザは必要なのでこれも残してあとはブックリーダーとビューワーを放り込んで 当面これでいこうかな

Wi-Fi 運用するために 当然 Wi-Fi オン
モバイルネットワークのデータ通信をオフ

あとは明日の iPhone5 を待つのみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿