2012年11月23日金曜日

GALAXY Note のバックキーが実にイイ!

iPhone のいいところばかり目につくけど Android のバックキーは実に便利
1つ前の画面に戻りたいときにボタン一発でOK

iPhone はホームボタンだけなので1つ前の画面に戻るにはアプリが対応していないとできない
Android に慣れてくると iPhone でもついついバックキーを探してしまう

これは完全に Android の方がいい
Android でもモデルによってはワンボタンもあるみたいだけどやめた方がいいよ

しいて言えば左手使いの自分にとっては GALAXY Note のメニューキーとバックキーの位置が入れ替えられたらもっと便利だけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿