2013年3月17日日曜日

EVERNOTE の編集はやっぱり DeskTop がイイね!

WebClip をすると、記録したい部分以外もクリップされることが多い。
当然、不要な部分は編集して削除したくなる。

こと、この編集になると、iPhone ではすごくやりにくい。
文字の編集だけならまだよいが、画像や添付ファイルの編集となるとほとんどお手上げ状態になる。

そこは、さすが、EVERNOTE!
いろいろなデバイスに対応している。

EVERNOTE は画像や音声以外にも PDFに対応しているはずなんだけど、スマホやタブレットでは PDF ファイルの添付方法がよくわからん…(デスクトップではドラッグ一発でOK!)
世の中では、タブレット、タブレットと騒いでいるけどなぁ…
(追記:スマホからはメールやアップロードで Evernote に送って添付するらしい)
(ちなみに、非プレミアムの場合、ファイルの大きさは25MBが上限とのこと)

編集にはやっぱり DeskTop がイイね!


続きはこちら↓
 Textever Pro が実にイイ!
 http://mylovegadgets.blogspot.jp/2013/05/textever-pro.html

0 件のコメント:

コメントを投稿