2013年3月17日日曜日

ミニ三脚 ヲタク?

別にヲタクというつもりでもないけど、なぜか家にはミニ三脚なるものがいろいろある。

右から古い順(ホントは TOSHIBA のノートPCでおまけにもらったのが一番古いんだけどどっかに失くした…)

一番右は、ガラケー用に買ったヤツ。
手すりに巻きつけたりできて自由度抜群だけど足がクネクネして気持ち悪い(笑)

右から2番目はカバンに常時入れておこうと携帯性のいいものを選んだけど、少し重たいデジカメでは安定が悪すぎて使い物にならない。

3番目は iPhone用に購入。
しかし、ケースをつけたままの iPhone では取り付けできず(泣;)

一番左は GALAXY NOTE の幅広スマホにも対応が可能なアダプターを買ったついでに購入した携帯用三脚。

結局、これが、カバン入れるにも一番便利で重宝している。

0 件のコメント:

コメントを投稿