2020年10月15日木曜日

Oculus Quest 2 が届いた!

9月17日に予約注文した Oculus Quest 2 が予定通り届いた!
品薄のニュースが 流れていたので予定通り届くか心配だったけど、ちゃんと予定通りだった。
Oculus 様、FedEX 様 ありがとうございます。

ちなみに、小箱は 初代 Oculus Quest のハンドコントローラーの修理品
サムスティックの誤入力(倒した方向と反対方向に入力される怪現象)を修理に出したら、リファービッシュ品に交換されて送られてきた。

Oculus Quest 2 が予定通り届いたので、もう使うこともないかもしれないけど、まあ、無償交換してもらえたので、記念に残しておこう♪

セットアップはたぶん簡単だったはずだけど、トラブった時のことを考えて、開封、セットアップは休みの日にゆっくりと落ち着いてやることにしよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿