2015年11月1日日曜日

そろそろ iOS9 にアップデートするかぁ!

iPhone を買ってちょうど3年
記念というわけでもないけど、そろそろ、iOS も 9.1 になってバグが取れ落ち着いてきたかな…
ということでアップデートしてみた♪
毎度慎重派なので既に 9.1 のバージョンアップですが…(笑)
 毎度おなじみ利用規約に同意して開始


お決まりのアップデート検証のあと

アップデート開始!
一度リセットされて再起動して
はい、Hello!
再起動後はパスコードを入力
無事アップデートが終わりました

位置情報サービスをオンにして

そろそろ iCloud Drive も利用しようかな?


キーチェーンとやらを設定しないとあかんらしい


イザという時?の SMS を受け取る電話番号を設定して

診断…どっちでもええし…

はい! お馴染みの ようこそ iPhone へ ♪

ここまで 27分くらいかな?
まあ比較的スムーズにことが運びましたわ♪

あいかわらず、ぱっと見、なんも変わってないねぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿