2014年11月24日月曜日

iPhone6 のバックアップの復元

バックアップの復元は、一度、水没事件で経験済みなので楽勝!
12:45 開始!

接続したコンピューターが iPhone の情報にアクセスするのを許可すると
新しい iPhone へようこその画面が開く
バックアップから復元を選択して続けると
ロック解除のパスワードが求められて復元が始まる
以前のように復元は約4分…と言いながら…
iCloud の設定して、iPhone を探すを設定して…、iCloud Drive にアップグレードをせずに進めると
Touch ID の設定になる
これは、当たり前だけど iPhone5 ではなかった画面
ここで、何回トライしても
ホームボタンを完全に覆ってくれと文句を言われる
らちがあかないので、パス!!!!!
この後、拡大表示の設定画面に…
iPhone5 のときになんじゃこれ?と言ってたけどやっと意味がわかった


iPhone6 の機能設定だったのね
結局、ここまでくるのに 20分かかってるし…
以前の iPhone には iPhone5 って名前を付けていたので、iPhone6 のくせに名前は iPhone5 て笑っちゃうね(笑)
かっこ悪いから後で直そう

さて、iPhone の画面は待機中のまんま
つか、新しいアイコンが増えてるな!

ほっといても、再同期が始まらないので、同期ボタンを押すと
同期が始まって PC からコピーの必要なアプリが 238 ってか!!!
これが時間かかるのよねぇ
やっとここまで、復元を開始してから1時間10分!
iPhone の名前を直して終了!

お疲れ様♪

0 件のコメント:

コメントを投稿