2014年11月24日月曜日

iPhone6 GET!

結局、なんやかんや言いながら、今日朝イチで iPhone6 をゲット♪
さぁ遊ぼ(笑)

ただで機種変更キャンペーンのため、iPhone5 は回収されたけど、付属品は回収対象外なのね!
結局、イヤーポッドとUSB電源アダプタと Lightning-USB ケーブルは予備ができた♪

iPhone6 のアクティベートは iOS8.1.1 だった。
引き渡しまで、約40分。お待たせしました!
えっ? SIM カード入れ替え忘れてるよ???
iPhone5 から取り出してないやん?

聞いてみると、iPhone6 の nanoSIM は iPhone5 のときよりバージョンがひとつ上がっているとのこと。
iPhone6 の nanoSIM は iPhone5 では使えるけど、その逆はできないんだって。
ふ~ん…まぁどっちでもいいけど…

さて、家に帰って早速、iPhone の復元だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿